andante in Hong Kong

アクセスカウンタ

zoom RSS さよならオープンハウス・パーティ

<<   作成日時 : 2013/06/07 11:47   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


息子達それぞれに さよならパーティをやってあげると
約束したけれど、あとで後悔のないように 
私も友達とちゃんと会っておきたい。でももう時間が
そんなにない。船便を出すタイミング前に やることが
山のようにある。
友人MさんとKさんが パーティをやってくれると言う。
どうせだったら、もう会いたい人、みんな呼びたい。
それで、場所はMさんが おうちを提供してくれると
言ってくださったけれど、引越しセールの物を見せたり、
受け渡ししたりするのにも便利なので、我が家で、
午前10時から午後4時ごろまで いつでも都合のいい時間に
寄ってもらうという オープンハウス形式に決定。
ホステスは Mさん、Kさん、そして香港マダムのCにも 
Mさんがお願いしてくれることになる。
飲み物、食べ物、何もかも持ち込んでくださるとのこと。

画像



画像


画像



画像


画像


画像


画像


画像


画像




時間も終わり頃、そこにいた全員の写真を撮りました。
早くに来てくれた人達とも 一緒に一人一人と
写真を撮りました。

たくさんのお友達が来てくれました。
私の香港生活を彩り、励まし、支えてくれた人達。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
さよならオープンハウス・パーティ andante in Hong Kong/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる