andante in Hong Kong

アクセスカウンタ

zoom RSS 次男が学校の旅行で4泊5日北京へ

<<   作成日時 : 2011/10/25 23:37   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


Grade6の次男が学校の旅行で北京へ旅立ちました。4泊5日の日程です。
おそろいの目立つ真っ赤なヨットパーカーを着込み、ハウスの赤いTシャツも
(1学年が5つぐらいのハウスに分かれています。)着ています。何度も自分でチェックした
荷造りも万全です。学校から空港へ向かうバスに乗り込むので、送っていきました。
最初、アイフォンの写真をとろうとすると、「ママ、写真撮りすぎだよ〜」などと
言っていましたが、バスに乗り込むと 最後にニッコリ笑って手を振ってくれました。
ちゃんと母親へのサービスをしてくれたというところでしょうか。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
優しい息子さんですね。でも、その息子さんを育てたのはあなたです!たまには自分をほめてあげましょ。
bebe
2011/11/06 19:30
bebeさん、この頃、だんだん自立度が上がってきて、嬉しいようなさみしいようなですが、この最後の手を振ってくれるあたりは 彼の優しさみたい。これは私が教えたものでもなく、彼の生まれ持った気質のようです。母としてはやはりウレシイです。
snowflake
2011/11/06 19:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
次男が学校の旅行で4泊5日北京へ andante in Hong Kong/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる