andante in Hong Kong

アクセスカウンタ

zoom RSS 通っぽいカメラ屋さん街

<<   作成日時 : 2011/08/21 08:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今は何でもデジタルの時代のような気がしていましたが、長男が学校のアートの
授業で フィルムの一眼レフのカメラを使う授業を選択するので、家族みんなで 
ツィムシャーツイの カメラ屋さんが集積しているところに出かけていきました。
雑居ビルの中に、間口の小さな店がひしめいていて、通っぽい感じで 中古のカメラや
レンズがびっしり並べられています。

画像


家で ちょっと調べた上で、ニコンのある品番をターゲットに探していたら、一軒だけ
それを陳列しているお店がありましたが、もう少し探そうと言っていたら、次男が
「僕お腹すいちゃった。何か食べたい」と言い出し、私も小腹がすいたなぁと思っていたので、
力を入れて探している夫と長男を置いて ビルの一角にある小さなお店に行こうとしたら
意外に夫や長男もついてきて、みんなで何かちょっと食べようということになりました。

画像


アイスレモンティーに それぞれがフライドチキンウィングやらサンドイッチなんかを食べ、
ちょっと落ち着き、さて、さっきの店にまた行こうかと 行ってみると、なんともう閉まっていました。
ショック。。。。食べてさえいなければ、買えたかもという考えも浮かびますが、腹がすいては
戦はできぬというし、空腹のときは要らない物を買いがちだし、やはりこの場合、食べる必要が
あったと思っておきましょう。

また出直しだ。


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
通っぽいカメラ屋さん街 andante in Hong Kong/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる